利根川

べた凪な1日。流れが強く少しやり辛かったですね。


Kコーチ、課題のスピニングで見事なサイズ!


バイト少ない中、しっかりベイトオンリーでやって頂きました。


夕刻がせまる…


やはり、晩秋を感じるDEX VB60


あ、あせりますがこの季節が1番きれい。


ラストもハードベイトで!

TECガイドサービス

            

  晩秋

冬が見えて来た感じです。

この日もクランクで40アップの幸先の良いスタートから。


やはり…レッグワームかな。



このセットが間違いなし!



まあまあバイトあって楽しい1日でした。

            

  新企画スタート

新企画が始まりました。

出来上がりの企画ではなく、手探り?から始める企画は大好きです。


初代スゴイアワーディレクターだったYさんと喋りを教えてくれたOさん。
さらに松竹芸能の西田美歩さんを迎えてのロケでした。


初めてのバスフィッシングだった西田さん。4キャストでキャスト成功し、1時間後にはピッチングをマスター。

私がやっている「BassSTUDY」とは違う初心者向けへの番組内容です。


初めてフィールドに出る女の子でも、きっちりと要所を伝えると即釣りが可能なんです。



あまりにも風が強いタイミングでの撮影となりました。

ガイドなら…出てません。


爆釣ホルモンでおなじみのイスズフーズさんにもご協力頂きました。




さらに、スタジオ撮影!?

こちらには「GOT」ガールズユニットが結成されており、全くバスフィッシングを知らない女子達にも紹介してきました。



舞台・イベント・声優など…
様々な場所で活躍している姫達が、今後釣りにトライしていくようです。

番組内容は↓をご覧下さい。

八丁堀GOT

            

  違う意味で爆発??

昇り調子な利根川へNさんと。


前半はペースを合わせるのに苦戦ぎみ?でしたが…よい感じに。


こっちも絶好調!です。



DEX VB60ローテーションしだしたら炸裂モードになりました。


75アップとか…釣れ過ぎて笑っちゃいますね。ボコボコ!


本命も巻きでサクサク!




543カットテール、マストですよ! 雨を忘れるくらいの釣果となり、この日も早上がりでした!


TECガイドサービス

            

  ハイウエイト!

雨予報でした…と言うより、雨ばかりの週末。


新しいセイリングギアは気持ちの良いものです。


543カットテールでMさんナイスサイズ!



絶好調!543カットテール


バイト止まりません…!

写真パスモードイン。


しびれる展開でまぁボコボコの利根川。
お腹いっぱいで早上がりでした。

TECガイドサービス

<< | 2/85PAGES | >>