変わらず!

結局昨年も振り返るとかなりの消費量……。

製作しないと!

もう話しても大丈夫でしょう。
昨年に撮影していたSONYさんの携帯電話のCM。

「魚は絶対に必要!!」
「魚無しは企画自体に影響が……」

久しぶりに緊張感MAXとなりました。
コレだけの大撮影になると「決定的に信用度の高い物」しか使わないですよね。

ましては、初めての雄蛇ヶ池。

やはり!

コイツでした!!


釣れた喜びよりも任務を遂行した事が大きいでしたね。

だって

朝から雄蛇ヶ池に40人超えるスタッフですから……(⌒-⌒; )

やっぱりスゴイ!

と、言う事で

サイズ違いもトライ中。

どっちにしても集中して作らないとシーズン中は面倒。
ま、知る人ぞ知るパワーですから!

            

  ピッタシ

この季節だね!



日中はパーカー、夕方はゲリジャン。
この組み合わせがジャスト!


やっぱり赤?


しか着てないかな…………。

昔はエンジばかりだったような気がしますけどね〜。

実は!

SONYさんの携帯CMで着てたのも


ゲリジャンレッドでした!

見てない方は?
SONY Xperia CM

            

  おニュー!

カラーに対してはシンプルな使い分けしかしない?自分ですが……


新色が加わりましたね!

マッディ〜と言うよりもステインウォーターに欠かせないカラーが入りました。


濁りからの落ち着きを見せ出したフィールドでは昔からの定番色ですね!

1軍は決定です。

            

  作業

ず〜と「やらなきゃ!」と思ってる間に桜が散ってました。

先日の琵琶湖でストレスMAX……



4インチヤマセンコーBOXをリフレッシュ。

このカラーバリエーションで僕はほとんどOK。

参考にして下さい。
八郎潟が始まると1日で20本位消耗するタイミングもありますけどね。

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

        

search this site.

links

profile

others

mobile

qrcode