八郎潟Day3

この日はS先生と延長?なTさん。


ご挨拶は…まぁまぁ。



渾身の巻きで1発!お見事〜


Tさんも巻きでナイスなコンディション!



再び閃きのナイスサイズ!
で、写真パスモード。



fantasista 10th70Hでしっかりカバーから!お見事〜でしょ。




シビれる1発は最後をしめくくるのに相応しいケロ〜。お見事過ぎです!




来て頂いた皆様、ありがとうございました!

#八郎潟 #fantasista #TECガイドサービス #610M V8バーサタイル

            

  八郎潟Day2

この日は


A師匠とTさん


ピーカンの中、やっと…



ラー率高し。。



…。




昼後はやはり、コレ



打撃をやりに来た師匠、しっかり調整しながらでした



まー、Tさん持ってなかった。

            

  八郎潟Day1

久しぶりとなる八郎潟ガイド。

募集開始後、一瞬で埋まりました。速攻で連絡を頂きご予約頂いた皆様ありがとうございます。


Sさんとの八郎潟、久しぶりでしたが準備は万全。まずはご挨拶から。


しっかりとフリップしてサイズアップ!


写真パスモードは風が吹いて来てから直ぐとなりましね。

しっかりと打撃をやりこみ、ロスのない丁寧なアプローチを心掛けてもらいます。


締めはこのサイズ。

お疲れ様でした!
また撃ち合いたいですね〜

            

  北へ

琵琶湖からの帰り、仕事車1号機が不機嫌になりました。
急遽、リフレッシュ中の2号機を途中退院させて北上です。



昨年から約束していた
八郎潟で1番釣るメンバー」達と遊ぶ為です。

平日に30名弱の皆さんが全域に散って行きました。


珍しい陸っぱりでのトライ。
得意の4シュリンプでこのサイズ。


一緒に回った上州屋秋田外旭川店の佐藤君、もうね…よーく魚追えてますよ。
釣りまくりですから!



楽しい時間をありがとう!
また遊びましょう。

            

  八郎潟Day2

またまた「しっかりボート初」の方です。

Sさんと付き添いSさん?


水の状態確認しながらウロウロ…
少し時間が掛かりましたがナイスサイズ!
アイツを今日はキャロで使いました。
このカラーセットもメリハリ効いてますね〜!



さらに
このサイズ登場!

フェロモンピックを使ったアイツは障害物回避能力抜群です。
いや〜Sさんお見事です!



見た目、たいした事ない弁当なんですが道の駅で始めた惣菜コーナーのソースかつ丼が美味。池田君情報です!




閃きで投入したDEXCR55でも追加で写真パスモード。



マイペースで色々な事しながら遊んでいる付き添い人?Sさんは
お〜〜


ラーさんでした……。




元に戻してアイツのフェロモンピック。
と、止まりません……!




参考にして下さい。



秋っぽい。



ポイっと投げたカットテール

黒はこれからのマストアイテムですからね〜!



マイペースSさんは笑顔マックスで彼らと遊んでいましたよ。



ラストはハートテールでお見事サイズ!

サクッと秋の八郎潟で6000gオーバー
楽しすぎましたね〜。

今シーズンの八郎潟ガイドは終了しました。来て頂いた皆様ありがとうございました!

| 1/8PAGES | >>