い、入れ食い!

随分と季節は進んできました。


朝からSさんバイトを捕らえます。


順調にナイスサイズを追加。


スズキさんよく釣れます!


夕方に掛けてはスズキさんと本命入り乱れてのスーパーラッシュ!!

釣れすぎて上がるタイミング失いました。モーーレツに釣れ釣れでした。

凄かった…。

TECガイドサービス

            

  利根川

2日間利根川三昧。



どーしても?
又兵衛食堂のタンメンが食べたいと…



と、人気のナス豚バラ炒め。


サクサク釣って頂きました。

翌日は?



お昼は佐原の名店、山田!!


1番かな?ここは。

            

  Wヘッダー?

朝は釣り込んでいた霞ヶ浦からスタート……でした?

まあまあイマイチでしたので。
利根川な移動!
滅多にやらないのですが…

結果がはやい!


続けて来ます!


まーーー釣れました!


Oさん&Aさん、お疲れ様でした。


TECガイドサービス

            

  再び炸裂の霞ヶ浦

霞ヶ浦へYさんとスタート。
とにかくウロウロ。


1発目が2000gアップから!お見事です



おひるは又兵衛食堂でまったりと。


後半もポテポテのナイスサイズ!


ラスト
はまたまたポテポテ!

3尾で5000g超えるのは凄いと思います。

TECガイドサービス

            

  利根川

下山してからは利根川。

Nさんとまわりました。

朝から水面系で

エリアが重要?な感じです。

ら……?


チーーん。
エンジン終了です。

重症すぎて見込みつかず。
予定を変更して頂いた皆様、申し訳ありませんです。

| 1/30PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

        

search this site.

links

profile

others

mobile

qrcode